愛人掲示板

自分の男運のなさに涙が出そうになります。

30代後半になり結婚に焦っていました。私のことを好きになってくれた人なら普通に働いている人だったら誰でもいいと思いました。見た目は特に気にしません。とりあえず結婚をしたい。欲を言うと子供欲しい。出会い系も利用しました。婚活パーティーも参加しました。友達にも協力してと頼み込みなんとか31歳で彼氏が出来ました。久しぶりの彼氏。見た目はそこまでタイプではないけれど絶対結婚してやると言う気持ちが強かったです。今まで付き合った経験で束縛をしたら嫌われる。できるだけ彼を束縛しないように、彼が私のことをより好きになってもらえるように努力しました。そして1年後に結婚をしました。すぐに子供が欲しかったから子作りを頑張ろうと試みましたが、なかなか子供は授かりませんでした。不妊治療をしようと病院に行くと旦那の精子が原因で子供が授かりにくいことが分かりました。体外受精をしてみようと1回目のチャレンジで見事受精してくれました。ところがこの頃から旦那の帰りが遅い。付き合っている頃旦那の携帯を見たことがなかったけどこれを機会に見ました。すると旦那は愛人掲示板を利用していたことが分かりました。しかも、愛人掲示板で知り合った女性に「自分は精子が死んでるから妊娠しないよ。生でやっても平気だよ。」記載されていました。

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。